防衛シンポジウム2021 in 京都のお知らせ

活動報告

【防衛シンポジウム2021 in京都】今回は、【YouTube限定ライブ】でご参加いただけます。

日時:令和3年 9月25日(土)14:00~17:00

◆まず第一部は【桜林美佐さんの基調講演】です。
桜林さんは自衛隊の各部隊、防衛産業、多くの国産装備品を手掛けるものづくり大中小零細企業について数え切れない程多くの取材ジャーナリズムを通じて我が国の国防安全保障を見つめて来られた方です。今回は【防衛産業から観た経済安全保障をテーマ】について講演を行って頂きます。

◆そして第二部の【シンポジウム】は元航空自衛隊要撃管制官、現在【空飛ぶ参議院議員で外務副大臣として活躍中の宇都たかし】さんと【桜林美佐さん】のお二人がパネリストとして登壇されます。
さらにそのコーディネーターには【同志社大学教授、元防衛省参与で外交安保のエキスパート、TVそこまで言って委員会に多数出演の村田晃嗣先生】に進行をお任せします。

この御三方共に、過去何度もこの防衛シンポジウムにご出演頂いた実績と、素晴らしく歯切れ良い言葉と深い知見を持つ方々なので、視聴参加された方は【観ていて気持ち良く・わかりやすく・伝わるシンポジウム】になること間違いなしです‼

視聴は事前申込を頂いた方へYouTubeの限定アドレスを事前にお知らせ致します。

京都府防衛協会青年部会では共に活動する仲間を募集しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました